平成20年度大会成績

     平成20年4月13日 見 市〜元 和 2+10

       
・・ 優  勝 ・・ 加藤 秀明 ・・・ 1,629点 元和
準優勝 佐藤  貢 1,571点 元和
3  位 小西 信雄 1,519点 元和
4  位 平井  巧 1,535点 元和
5  位 大間 章弘 1,527点 鮪ノ岬


 身長賞
      1位 アブラコ 48.3cm 大間 章弘
      2位 アブラコ 47.1cm 小西 信雄
      3位 アブラコ 47.1cm 岩渕  直


寸評:
私はまだ入ったことのない元和に仲間に連れて行ってもらうことにしました。
既に元和の岩場には10人くらいの釣り人がいた。
べた凪に微風の中で、早速3本の竿を出すが、当たりは全くなし。
隣で釣っているN氏は順調に釣っている様子。
やっぱり初めて入る釣り場というのは要領がわからないので難しいね、ろくな魚を釣らないうちに夜明けを迎える。
完全に明るくなって左側にいたK氏からホッケの入れ食いになっている場所を教えてもらい、竿一本とエサを持ってそこに投入。
何とかk氏のおかげでホッケだけは20匹ほど上げることが出来たけれど、私は仲間9人中最低の釣果でした。
今回は元和が上位を占め、やはり水温が低目のこの時期は、元和のような深場のある場所が釣れるんだなと改めて感じました。


                       リポーター
                             札幌潮鱗会 会長 相川 敏明
                         
元和の岩場
inserted by FC2 system